Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND


「お楽しみかんざし手帖」
菅原すみこ

RECOMMEND


izumimirunの
「vege dining野菜のごはん」
庄司 いずみ

RECOMMEND


刑務所良品
アスペクトライトボックス・シリーズ
Made in PRISON
都築 響一

RECOMMEND


イメクラ
アスペクトライトボックス・シリーズ
都築 響一
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
THE LONG SEASON REVUE
THE LONG SEASON REVUE (JUGEMレビュー »)
FISHMANS
Moderndogのボーカルpodさんが歌ってます。
RECOMMEND
マムアンとマナオ
マムアンとマナオ (JUGEMレビュー »)
ウィスット・ポンニミット
RECOMMEND
VESTAX DM-01 ヘッドフォン
VESTAX DM-01 ヘッドフォン (JUGEMレビュー »)

耳がすっぽりはまるくらいでかいけど、そのぶん音の空間に漂える。最高。
 iTunes Store(Japan)


LINKS


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS





黒猫GuestHouse

 


| - | | - | - |
新ブログ

相変わらずずうっと放置してましたが、、
今日はお知らせです。

昨年末から、以前働いていた吉祥寺ペパーミントカフェのマスターにお誘いいただいて、タイから発信のブログ書かせてもらっています。

こんなおさぼりさんでいいのかと思うけれど、
お誘いを引き受けたからには続けなきゃね。

微笑みの国には何がある?
http://pepacafeblog2.jugem.jp/


よかったら、ぜひ〜
| ひとりごと | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
綺麗なお寺
 今日中華街へ行く用事がありました。

地下鉄のホアランポーン駅からヤワラート通りへ歩いていると、

突如巨大な白い寺が!



まだ建設中で中には入れなかったのですが、

とても綺麗でしばらくぼーっと眺めてしまいました。

建設が終了したら、お参りにいこーっと。

なんていうお寺なんだろう?



| Thailand 日常編 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤモリ


タイでお仕事し始めて約一ヶ月が経とうとしています。

は・・・早い。

今は会社にくっついている居住スペースに住んでいるのですが、

おとといシャワールームに突然姿を現したコイツ。


これって、幸運を運んできてくれるという噂の尾っぽが二股のヤモリ!


すごいうれしくなって、思わずカメラに収めてしまいました。。

ほんとうにいるとは思わなかったー。
| Thailand 日常編 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらばニッポン
 現在深夜3時半。

5時になったら家を出て、向かうは成田空港。

またタイへ旅立ちます。

今回はお仕事します。

自分の幸せのために通過しなければいけないタイ。

これからの事考えると、いろんな意味で勝負かけてます。

でもきっと負ける事はないと、信じてます。

また、タイより発信します。

では。
| ひとりごと | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOKYO LIFE


いま日本にいます。
お仕事し始めました!

でも、来月下旬にはまたタイへ行き、そこで働きます。
場所はバンコクのお隣県であるノンタブリー。
今回お仕事が決まって始めて行きましたが、イメージ的には太田区?
小さな工場とかがひしめき合っている感じ。

またまた新生活が始まるけど、どうなるのか楽しみ♪

こんなぐうたらなブログでも、見に来てくれるひとがいることに感謝です。
そんなありがたい状況に背を向けないように、更新していきたいものです。。



 iTunes Store(Japan)

MoMAstore
| 日常的出来事 | 02:19 | comments(29) | trackbacks(0) |